catch-img

【初心者入門】集客段階でWebを味方につける!カーディーラーが今日からできるWebマーケティングのやり方①準備編

「チラシやポスターよりも経費がかからなくて、効果的に見込み客を店舗集客できる営業手段はないだろうか…」 そんなあなたの悩みを一挙解決できるのが、Webマーケティングです。

記事を見る


catch-img

「また行こう」と思える店舗へ。ファミリー層再来店(リピーター)獲得のための集客方法アプローチ3つ

カーディーラーや住宅展示場などの大きなお金の動く買い物ほど、ファミリー層のお客様との商談が重要な鍵となります。数百万円、数千万円の商材の購入は、一度の来店だけでは決心がなかなかつかないものです。納得いく商談のためにも必要なのが、「再来店していただくこと」になります。 しかしリピーター作りは難しいものです、居心地よい・足を向けやすい店舗作りのために、どのようなアプローチが必要なのでしょうか? ファミリー層の再来店誘致に重点を置いて、3つの集客アプローチをご紹介します。

記事を見る

catch-img

ファミリー層を店舗に呼び寄せたい…来店促進の施策「O2Oマーケティング」とは?集客アイデア3選も掲載

「ファミリー層の店舗来店を促進したい」 「お子様連れのお客様にも足を運んでもらいやすい、集客施策や店舗作りって?」 カーディーラーや住宅展示場など、リアル店舗の体験が重要となる大きな買い物では、いかにお客様が訪れたくなる空間作りをするかが鍵です。

記事を見る